≪企業様向け≫冷凍うどん/そば引換券始めました

忘年会・新年会や仕事納め・仕事始めに東筑軒の引換券はいかがでしょうか?

東筑軒の冷凍うどん/そば引換券

駅の立ち食いうどんとして、北九州を中心に皆様に親しまれてきた 「東筑軒 駅のかしわうどん」をそのままパッケージにしました。
当店自慢の特製かしわ肉をトッピングに、程よい歯ごたえの麺とやや甘めの出汁が、どこか懐かしい優しい味わいの「かしわうどん」です。
かしわ肉・濃縮だし・うどん(そば)麺・丸天(1枚)・ごぼう天(5本)が1人前セットになっているので、ご家庭で簡単に「東筑軒のかしわうどん・そば」をお楽しみいただけます。
申し訳ありませんが特別企画ですので、企業様限定とさせて頂きます。個人ではお申込みいただけませんのでご了承ください。

東筑軒 冷凍うどん/そば引換券

<ご利用時のお願い>
※引換券は、12月1日からのお渡しとなります。
○ 本券1枚につき、冷凍うどんまたは冷凍そばと交換できます。
○ 引換場所:折尾本店・中間営業所・遠賀工場売店
  (赤間うどん売店・福間うどん売店・直方うどん売店・若松うどん売店)
  ※その他の売店については、相談ください。
○ 引換時間:全店 9:00~16:00
○ 引換のご連絡を頂いた際、ご希望の商品をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
○ ご注文は、担当営業又は、東筑軒本社まで。
   
<注意事項>
○ 必ず2日前の15時までに、引換希望店舗と時間をご連絡ください。
       連絡先:東筑軒折尾本店(093-601-2345)
○ 変更・キャンセルも2日前の15時までとなります。ご了承ください。
〇 有効期限を過ぎた券はご利用になれませんのでご注意ください。
〇 本券の返金・換金はできませんのでご了承ください。
〇 引換券を紛失した場合は、引換はできませんのでご了承ください。